中小企業診断士えんさんの視点!

岐阜県を中心に活動している中小企業診断士のえんさんこと遠藤久志が、独自の視点で世相・経営・マーケッティングの本質に迫ります!

神宮東公園にカモが戻ってきました。

私の住まいのすぐ近くに、「神宮東公園」があります。

南は名鉄宮前駅付近から、北はイオン熱田店付近まで続く、広い公園です。

Wikipedeaによると、神宮東公園は「1985年(昭和60年)に開園した公園で、日本車両製造や東洋プライウッドの工場跡地に造られた。」とのこと。

Pa060086

ブロンズ像を通り過ぎると、向こうには芝生の広場が広がっています。

Pa060082_2

池の方まで足を運んでみると、夏のあいだはいなかったカモの群れを発見!

Pa060045

Pa060030

遠くを見つめ、何かを思うカモ。

Pa060031

休憩中のカモ。

Pa060047

首も引っ込めて、リラックスしている感じ。

Pa060049

もうそろそろ池に繰り出すとするか・・・。

Pa060062

泳ぎだすカモ。

Pa060063

泳ぐカモ。

Pa060064

食べるカモ。

Pa060071

最後はいつものように、花でしめくくり。

Pa060003

これから木々が色づいてきます。

カメラの出番が増えてきそうな予感です!

↓「いよっ!その通り!」と思ったら、下記へのクリックお願いします。

拍手する

↓「なかなか鋭いね!」と思ったら、下記にもクリックを!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

中小企業診断士えんさん』の公式サイトはこちら

http://www.kuon-manage.jp