中小企業診断士えんさんの視点!

岐阜県を中心に活動している中小企業診断士のえんさんこと遠藤久志が、独自の視点で世相・経営・マーケッティングの本質に迫ります!

地に落ちたり、マスコミ。

 民主党の小沢代表が、北朝鮮拉致問題について「資金提供と引き換えに拉致被害者の帰国を実現するしかない」とコメントした日、マスコミは麻生首相定額給付金を受け取る旨を表明したことのバッシングに集中、中には「定額給付金の使い道は?」といった愚問を首相に投げかけていた阿呆もいた。

 そして今日、小沢代表の第一秘書逮捕に至るや否や、マスコミは「国策捜査だ」と小沢・民主党の露骨な擁護。報道ステーション古舘伊知郎は「これ以上、政治的空白をつくるな」って、この問題は程ほどでスルーしろってこと??

 あれだけ自民党麻生バッシングに熱心なマスコミが、民主党・小沢代表の問題となると、「これは陰謀だ!」と大合唱。むしろ、ここまで麻生降ろしに熱心なマスコミこそ、陰謀が渦巻いている。それに我々国民が気づかなければ、選挙は「第四の権力」であるマスコミの思うがままである。

【小沢氏秘書逮捕】小沢民主党 賭けの「強行突破」
3月4日13時17分配信 産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000548-san-pol

↓「なるほどねぇ~」と思ったら、下記へのクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

↓「いよっ!その通り!」と思ったら、下記へのクリックお願いします。

拍手する