中小企業診断士えんさんの視点!

岐阜県を中心に活動している中小企業診断士のえんさんこと遠藤久志が、独自の視点で世相・経営・マーケッティングの本質に迫ります!

「江南藤まつり」初日に曼荼羅寺を訪れました。

すっかり桜は散ってしまいましたが、代わって新緑がまぶしい季節となりました。

4月24日(木)の午後、江南市での仕事があったので、少し早目に出発して、この日が初日という「江南藤まつり」の会場である曼荼羅寺を訪れました。

こちらが曼荼羅寺の境内。日中にもかかわらず、けっこうな人がいました。

Hyyz3121_2

こちらが曼荼羅寺名物の藤のカーテン。

Hyyz3134

Hyyz3132

Hyyz3155

藤以外の花も、イイ感じに撮影できました。

Hyyz3135

Hyyz3138

Hyyz3140

Hyyz3162

江南藤まつりは、5月6日(火)までとのこと。

ゴールデンウィーク中、江南市近くを訪れた際は、ぜひ曼荼羅寺の藤をご堪能ください!

「いよっ!その通り!」と思ったら、下記へのクリックお願いします。

拍手する

↓「なかなか鋭いね!」と思ったら、下記にもクリックを!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

中小企業診断士えんさん』の公式サイトはこちら

http://www.kuon-manage.jp