中小企業診断士えんさんの視点!

岐阜県を中心に活動している中小企業診断士のえんさんこと遠藤久志が、独自の視点で世相・経営・マーケッティングの本質に迫ります!

『楽市楽座 APEC国際見本市』開催!

日常のささいなことをTwitterでつくぶやく習慣ができてから、

Twitter 『遠藤久志はえんさん』 

http://twitter.com/ensan7HDversion

ブログの更新頻度は激減、9月はついに1件も書かないうちに過ぎ去ってしまった(もちろん、おかげさまで仕事が多忙であったこともあるが)。

本日から3日間、岐阜市で行われる一大イベントといえば、『楽市楽座 APEC国際見本市』!

http://www.apecsme2010.org/exhibition/j/index.html

本日(10/1(金))から3日間の予定で、「岐阜メモリアルセンター で愛ドーム・ふれ愛ドーム」にて開催。

どんな感じかというと・・・

Dscf2388_2

こちらが岐阜メモリアルセンター。本日は雲一つない秋晴れ!

Dscf2391_2

「で愛どーむ」の方は国際色豊かなブースが立ち並ぶ。

Dscf2390_2

マレーシアや韓国、台湾などのアジア諸国から、ペルー、チリといった南米諸国からの出展もありました。

「ふれ愛ドーム」側は、ビジネスマッチングスペースも備えた岐阜県内のインテリア・雑貨メーカーのブースが立ち並ぶ。

Dscf2393_2

ちなみに上記画像は、大垣の枡(ます)メーカー、大橋量器さん。

本日13時からは一般の方の入場も可。会場にて、「ここでしか買えない」レアなグッズを買い物できるかも。

明日・あさっては「信長まつり」でにぎわう岐阜市、少し足を伸ばしてメモリアルセンターまで足を運んでみてはいかが?

↓「いよっ!その通り!」と思ったら、下記へのクリックお願いします。

拍手する

↓「なかなか鋭いね!」と思ったら、下記にもクリックを!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

中小企業診断士えんさん』の公式サイトはこちら

http://www.kuon-manage.jp