中小企業診断士えんさんの視点!

岐阜県を中心に活動している中小企業診断士のえんさんこと遠藤久志が、独自の視点で世相・経営・マーケッティングの本質に迫ります!

春の訪れ

 最近は、寒くなったり、温かくなったり・・・。

 しかし着実に温かくなって、春の訪れを感じるようになってきました。

 わが家のベランダの植物たちが、それを敏感に感じ取っています。

チューリップの球根が、太陽の方向を向いています。

P3207982

 花たちが一斉に咲いてきました。

P3207984_2

P3207985

 この写真が一番のお気に入り。

P3207988_3

P3207989

P3207991_5

P3207992_2

 今日はこんなところで!

*使用機材 OlympusE-620、Zuiko Digital 18-54mm F2.8-3.5

↓「いよっ!その通り!」と思ったら、下記へのクリックお願いします。

拍手する

↓「なかなか鋭いね!」と思ったら、下記にもクリックを!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

中小企業診断士えんさん』の公式サイトはこちら

http://www.kuon-manage.jp