中小企業診断士えんさんの視点!

岐阜県を中心に活動している中小企業診断士のえんさんこと遠藤久志が、独自の視点で世相・経営・マーケッティングの本質に迫ります!

「お人好し」横峯さくら、その瞬間。

 先日のブログで書いた「お人好し」横峯さくら、その瞬間がYouTubeにありました。

 ちなみに次のラウンドで、上田桃子は大叩き。今にも泣き出しそうな表情で、気丈にもプレーを続けます。

 プレー終了後、ロッカールームでは上田桃子の号泣が、記者室にまで聞こえてきたとのこと。

 いぶし銀のゴルフ解説者、戸張捷(とばりじょう)も興奮を隠し切れません。

http://shotobari.cocolog-nifty.com/golf/2007/10/post_e1e1.html

参考ブログ)「横峯さくらはいい女。」

http://noir-kuon.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-ff61.html

↓「いよっ!その通り!」と思ったら、下記へのクリックお願いします。

拍手する

↓「なかなか鋭いね!」と思ったら、下記にもクリックを!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

中小企業診断士えんさん』の公式サイトはこちら

http://www.kuon-manage.jp